So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

なかなか・・・

こんにちは。

夏休み楽しんでますか?
私は、陸上の練習とか部活で休みがほとんどありません。
あと、どんどん月がたっていくたびに、更新できなくなってしまっています。
なんかごめんなさい。

今年どこも行ってません。福岡しか。
冬になったら行って来ますよ!

私、amebaやっているんですけど、それは、私のお得意の
東方神起のことしか書いていません。もう㌧(トンは東方神起のこと)の
ことしか頭にないんですよ!!!そして、音楽もTVXQのmusicにしました(´`*
サイドバーにあるmusicはKorea ver.だけども、いい曲だよ!

あと、ルイとランディーも元気です♪
このごろ皆のブログに行っていません。ごめんなさい!!!!


紹介するの遅くなりました。
okuni-63139.jpg
okuni-63139.jpg

この2つはザベルさんからの頂き物です。とてもかわいいです♪
ありがとうございました~!

もう書く事がないのでおわりです
nice!(12)  コメント(4) 

焼けるというこの気持ち・・・分かりますか?

IMG_000116.png

みなさんこんにちは!
何ヶ月も更新しなくてごめんなさい。
クラス替えみなさんどうでしたか?
私は、前のクラスが良かったけど、今のクラスも結構楽しいです♪
okuniの学校はいま体育祭の練習しています。
今週の日曜日にあります。それで今日は、振り替え休日なのです(・ω・)ノ
体育祭が終わったらまた休みです!\(^o^)/
体育祭の練習....日焼けするので嫌です。
せっかく白に戻ったのに......!!!!1
上の絵のひらひら。何か分かりますか?
・・・はちまきです。okuniは今年白団ですよ。
青団がよかった!!!もう青団はないだろうし

りーどもあ?


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

退任式って悲しいね [ペット]

IMG_000107_2.jpg

↑絵がなかったので友達にあげた絵です。
みなさんこんにちは~。
今日は退任式でした。
6名の先生が行かれます。悲しいですね~。
先生の泣き顔見てもらい泣きしそうになりました。
別れって悲しいですよね。。o゜(p´□`q)゜o。
originalline04mo.gif

クラス替えなどの時期になりました。
今のクラスが一番楽しいです。
クラス替えなんてしたくないです。クラスが変わると、
クラスの環境も変わるし、授業などの態度やら・・・・。
いいクラスになるといいんだけど。
originalline04mo.gif

Readmore?


nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。